イベントあり、ショーあり、結果的にコスパ良いと思います。
横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!金曜日に行ったのでそんなに混んでなかったのですがフードコートは激混みでした💦
スコット拓郎投稿日 0
-
4 / 5とても良い0歳の子供もいろんなキャラクターに興味津々で楽しめていた様子でした。まえぴ投稿日 0
-
3 / 5良い1歳と5歳を連れて行ってきました。1歳はいろいろ触って興味津々。5歳は2回目ということもあり、アクティブに動ける水遊びとかボールを楽しんでいました。 きれいだし、フードコートの順番待ち...ようこ投稿日 0
-
3 / 5良い従業員や案内などの接客は凄くわかりやすくて楽しい思い出になりました。楽しかったです。子供も大変喜んでいました。細部まで細かく子供が喜ぶようになっていた事とても感動しました。 感じたこと...Mstk.H3投稿日 0
-
4 / 5とても良いサービスや遊べるものなどは満足です。キャラクターにも会えて、写真も一緒に撮らせてもらえて大満足です。値段は何もかも高いけど。6月下旬に行きましたが、水遊びスペースが設置されていて、そこ...A投稿日 0