トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ

2 / 5段階中
入場料がそれなりにかかっている割に、有料ゾーンがメインのような感じだったのが残念です。ジオラマを盛り上げるペンライト?も有料で売り切れになっていて、持っている子がそこにいないと仕掛けが発動せず、盛り上がりに欠けました。総じて、もうちょっと展示ゾーンに工夫がほしかったです。
シールやトミカのプレゼントはとてもありがたかったです。

トミカ博 in TOKYO事務局の新着口コミ

店舗情報

トミカ博 in TOKYO事務局 口コミ(4,105)
この店舗をシェアする