神戸どうぶつ王国の口コミ
3
/
5良い
投稿日
2回目でしたが、盆休み中のせいか、前回よりお客さんが多かったです。特に屋外の亀や鹿に餌をあげるのは、人が多くて、餌やりが中断していました。孫が楽しみにしていたので残念でした。
はやみんさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜