トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
40年位ぶりにトミカを楽しみました。 昔を思い出しました。 また開催するのを楽しみにしてます。 ありがとう😊
40年位ぶりにトミカを楽しみました。 昔を思い出しました。 また開催するのを楽しみにしてます。 ありがとう😊