南知多ビーチランド&南知多おもちゃ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
暑かったですが、可愛いペンギンやイルカ、アザラシ等見られて&触れて良い体験が出来ました。餌やりもとても良かったです!
暑かったですが、可愛いペンギンやイルカ、アザラシ等見られて&触れて良い体験が出来ました。餌やりもとても良かったです!