神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ハイシーズンですごく混雑してました。 整理券も配布の1時間前から並ばないと餌やりや動物に触るのは難しいものも中にはありました。 が、室内が多いので、暑い日でも割と快適に過ごすことができました!! 平日の空いてる時にまた行きたいなと思います。
いおりんりんさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜