トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
体験できるコーナーが少なく、子供が不満足そう。楽しそうなイベントは全て課金制で入場料を結構取るのにひどいと思った。もう行くことはないと思う。
体験できるコーナーが少なく、子供が不満足そう。楽しそうなイベントは全て課金制で入場料を結構取るのにひどいと思った。もう行くことはないと思う。