トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
息子が楽しみにしていたトミカ博。展示、アトラクションとも、ずっとニコニコ笑顔で参加していました。次回の開催を、今から楽しみにしています!
息子が楽しみにしていたトミカ博。展示、アトラクションとも、ずっとニコニコ笑顔で参加していました。次回の開催を、今から楽しみにしています!