トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
凄く楽しみにしていたのですが、楽しかったブースがなかったようでした。 完売イベントしか楽しい評価は貰えないのではないでしょうか
凄く楽しみにしていたのですが、楽しかったブースがなかったようでした。 完売イベントしか楽しい評価は貰えないのではないでしょうか