トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
3
/
5良い
投稿日
会場がすごい綺麗で良かったです。 ただ会場も周辺も車で行ったら駐車場がどこも満車で予定より1時間推して入りました。
会場がすごい綺麗で良かったです。 ただ会場も周辺も車で行ったら駐車場がどこも満車で予定より1時間推して入りました。