トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても混雑していたが、アトラクションの待ち時間が少し長いこと以外に嫌な気分になることがなかった。スタッフさんの対応も良く、子どもも楽しんでいた。
とても混雑していたが、アトラクションの待ち時間が少し長いこと以外に嫌な気分になることがなかった。スタッフさんの対応も良く、子どもも楽しんでいた。