トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めてだったので、評価高めにしておきます。 会場は広くきれいでした。 授乳室は混雑なしで利用できました。 混雑かなりしていたので、あの混雑を少し緩和する工夫をしてほしいです。
初めてだったので、評価高めにしておきます。 会場は広くきれいでした。 授乳室は混雑なしで利用できました。 混雑かなりしていたので、あの混雑を少し緩和する工夫をしてほしいです。