トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お盆に行ったのですが 1つのアトラクション以外(写真をとってトミカを作る) 混雑もなく、とっても快適にトミカ博を体験できました!
お盆に行ったのですが 1つのアトラクション以外(写真をとってトミカを作る) 混雑もなく、とっても快適にトミカ博を体験できました!