神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
夏場でもクーラー完備されているので過ごしやすかったです!8年ぶりくらいに来園したので色々と変わっていて楽しませてもらえましたꪔ̤̮♡職員さんも皆さん子供のために動物を見やすいように誘導してくれたり、日傘を勧めてくれたりとホスピタリティが素晴らしかったです!また今度は涼しい時期に訪ねて見ようと思います(*˘˘*)
ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮さまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜