神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お風呂は露天風呂でもビルの屋根がかかっており、お天道様を拝めません。駐車料金も別途660円が必要。今回は利用していませんがシアターホールが思いのほか立派でした。
お風呂は露天風呂でもビルの屋根がかかっており、お天道様を拝めません。駐車料金も別途660円が必要。今回は利用していませんがシアターホールが思いのほか立派でした。