トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
はじめてきましたが、子供は楽しいのではないかと思いました。 ただ待ち行列が長いので泣き出してしまう子もいましたが…
はじめてきましたが、子供は楽しいのではないかと思いました。 ただ待ち行列が長いので泣き出してしまう子もいましたが…