トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
3
/
5良い
投稿日
とっても混んでいて、もっとたくさんアトラクションやフォトスポットがあれば列が分散できたのでは無いかな、と思いました。
とっても混んでいて、もっとたくさんアトラクションやフォトスポットがあれば列が分散できたのでは無いかな、と思いました。