ぽんこ さま

ぽんこさまの口コミ

2 / 5段階中

数年ぶりのトミカ博、子ども達はとても喜んでいたので、開催していただきありがとうございましたm(_ _)m

ただ、以前はチケットを買って、ゲームをするという流れでしたが、今回はスマホでチケットを決済して…ということに。
キャッシュレスの世の中、この方が楽だという方も多いと思います。
私は、基本的ににこにこ現金払いな人間で、スマホでチケットを決済するのも一苦労でした…。お爺ちゃんおばあちゃんがお孫さんを連れて、という方もいると思いますので、同じく戸惑った方もいるのではないでしょうか。

そして、楽しみにしていた限定トミカが売り切れており、子どもは残念がっていました。仕方ないのは分かっていますが。

安比でのトミカ博を本当に毎年楽しみにしており、開催は本当に良かったです!
来年もぜひ行きたいと思います!

トミカ博 in APPI 安比プラザ 屋内特設会場の新着口コミ