トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
孫たちの大好きなトミカにたくさん触れられて、とても喜んでいました。 スタッフの皆さんもとても優しかったです。
孫たちの大好きなトミカにたくさん触れられて、とても喜んでいました。 スタッフの皆さんもとても優しかったです。