大阪城天守閣の口コミ

4 / 5とても良い
改めて大阪合戦の史実を感じる機会となりました。
前回の大阪に行った時には天守閣へ入城する時間がなくて、外から記念撮影だけだったので、ある意味リベンジにもなりましたw

大阪城天守閣の新着口コミ