トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ

5 / 5素晴らしい!
トミカ大好きな3歳の息子の誕生日プレゼントとしてトミカ博に参加しました。ジオラマと本物のフェアレディZが気に入ったようで食い入るように観ていました。
室内は冷房も効いていて体験コーナーは待ち時間も書いてありとても良かったです。ただチケット完売で体験できなかったコーナーがあり、やりたいと言っていた息子に体験させてあげられなかったのは残念でした。

トミカ博 in TOKYO事務局の新着口コミ

店舗情報

トミカ博 in TOKYO事務局 口コミ(4,105)
この店舗をシェアする