神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
動物との距離が近くてとても楽しめました。ただ、行った日がお盆の時期だったからか、ペンギンやアザラシの餌やりの整理券がかなりの時間並ばないとゲットできないので、諦めてしまいました。
ロケットさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜