トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
3
/
5良い
投稿日
コロナで開催されていなかった間に子どもたちが成長していて、最後の参戦かなと思いました。日曜日に行ったので、何をするにも並びましたが、それもいい思い出です!
コロナで開催されていなかった間に子どもたちが成長していて、最後の参戦かなと思いました。日曜日に行ったので、何をするにも並びましたが、それもいい思い出です!