トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ

3 / 5良い
編集する
トミカ博は楽しかったのですが、限定のアンパンマンのトミカが売り切れていて残念でした。
開催期間中で〇個ではなく、1日〇個限定とかにしてほしいなと思いました。何日目に行っても買える可能性がほしいなと思いました。
完売してしまったのなら入口かどこかでわかるようにしてほしいです。
せっかくあると思って行ったのになかったので、残念な気持ちになりました。

トミカ博 in TOKYO事務局の新着口コミ

店舗情報

トミカ博 in TOKYO事務局 口コミ(4,105)
この店舗をシェアする