ニデック京都タワーの口コミ

4 / 5とても良い
家族旅行で伺いました。夜景がとてもきれいでした。エレベーターに乗るまでかなり並びましたがただ暑かった。
下りは螺旋階段を使って下りられるのも面白かったです。

ニデック京都タワーの新着口コミ