トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
4歳の息子はとても楽しそうでした。お盆で人は多かったのでゆっくりとは難しいですが、イベントとして楽しめました。 係員の方も親切でした。
4歳の息子はとても楽しそうでした。お盆で人は多かったのでゆっくりとは難しいですが、イベントとして楽しめました。 係員の方も親切でした。