トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
午後の14時40頃の入場でした。混雑はしていましたが、アトラクションは以前の様な100分以上待つということもなく、子供達は楽しんでいました。久々のトミカ博はやはり子供達にとって素敵な思い出ができる場所でした。
午後の14時40頃の入場でした。混雑はしていましたが、アトラクションは以前の様な100分以上待つということもなく、子供達は楽しんでいました。久々のトミカ博はやはり子供達にとって素敵な思い出ができる場所でした。