トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
5歳児を連れて大いに楽しみました。 ちょっと待ち時間は多いですが、トミカがもらえて(お金は払っています)子供は大いに楽しんでました。
5歳児を連れて大いに楽しみました。 ちょっと待ち時間は多いですが、トミカがもらえて(お金は払っています)子供は大いに楽しんでました。