トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ

3 / 5良い
時代の変わり目上、やむを得ないかもしれませんが、キャッシュレス化が かえって面倒に感じました。また、新型コロナの関係上、これまた やむを得ないとは思いますが、スタッフがマスクを付け続けて会話をされるので、マスクから漏れた息がこちらに かかるので、とても臭くて耐えられない場面がありました。ですが、久しぶりの開催で、楽しかったです。

トミカ博 in TOKYO事務局の新着口コミ

店舗情報

トミカ博 in TOKYO事務局 口コミ(4,105)
この店舗をシェアする