トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子供も大人もとても楽しめました! 待ち時間もそこまで待たずにできました! でも、トミカのクリア賞は全部取れなくて残念でした! 大人は課金の沼でした(笑)
子供も大人もとても楽しめました! 待ち時間もそこまで待たずにできました! でも、トミカのクリア賞は全部取れなくて残念でした! 大人は課金の沼でした(笑)