空間体感!動き出す浮世絵展 NAGOYAの口コミ
3
/
5良い
投稿日
遊べるコーナーがあったり子供と一緒に楽しめたのがとてもよかったです。 私側の問題ですが、映像に酔ってしまいあまり長く楽しめなかったのが、少し残念でした。
遊べるコーナーがあったり子供と一緒に楽しめたのがとてもよかったです。 私側の問題ですが、映像に酔ってしまいあまり長く楽しめなかったのが、少し残念でした。