トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
値段以上の楽しい体験ができました!! 車好きの子にはとても楽しめる場所だと思います。アトラクションは都度料金がかかりますが、アトラクションクリアしてもしなくてもトミカがもらえるので満足できました。
値段以上の楽しい体験ができました!! 車好きの子にはとても楽しめる場所だと思います。アトラクションは都度料金がかかりますが、アトラクションクリアしてもしなくてもトミカがもらえるので満足できました。