トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ

3 / 5良い
トミカ好きの子供達のために行きました。
コロナ禍であまり人混みの中に出かけることがなかったため子供達は人の多さに圧倒されていました。チケットを購入して中に入っているのでもう少し無料で遊べるコーナーがあっても良いのかなと思ったので⭐︎3つです。
入場の時にトミカがもらえて喜んでいました!

トミカ博 in TOKYO事務局の新着口コミ

店舗情報

トミカ博 in TOKYO事務局 口コミ(4,105)
この店舗をシェアする