キッズランドUS 茨城うしく店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お盆期間中で混んでいましたが、 とても楽しく過ごせました。 気軽に出入り出来るのも良いですし、 受付のお姉さんも元気で良かったです! ただ、机に荷物を置いて確保している方が多くいたのか残念でした。
お盆期間中で混んでいましたが、 とても楽しく過ごせました。 気軽に出入り出来るのも良いですし、 受付のお姉さんも元気で良かったです! ただ、机に荷物を置いて確保している方が多くいたのか残念でした。
いつもキッズランドUS 茨城うしく店をご利用いただき誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきありがとうございます。 大変嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同、とても励みになり...