キサイフーズはなさきふれあいパーク(埼玉県公園緑地協会)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小学生低学年、幼稚園児で初めて遊びにいきました。 朝から入って、2時すぎまで思う存分楽しみました。若い監視員の人達もよく見てくれていていると思いましたし、ゲートで誘導してくれた警備員の方々も、暑い中でしたが、感じよく、子供にも声をかけてくださり嬉しかったです。 また来年、行きたいと思います!