神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
湿度が高く思ったより暑かったですが、完全屋外の動物園よりかは夏でも訪れやすいと思います。 日傘がうまくさせず困っていた所、通り過ぎたスタッフの方が「音がしたのでお手伝いしに」と戻ってきてくださり助かりました。 動物園王道の動物はそんなに多くなく、2歳半の子供は少し残念そうでした。
ayumaさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜