神戸どうぶつ王国の口コミ
3
/
5良い
投稿日
エリアごとに色々見れるので楽しかったです。 それぞれの動物のオリ?が広くて、躍動的な姿を見れたりして子どもも興奮してました! ただ、お土産屋さんがいまいちで、もう少しいろんなものがあるといいかな?とおもいます。
たろちゃんさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜