神戸どうぶつ王国の口コミ

3 / 5良い
エリアごとに色々見れるので楽しかったです。
それぞれの動物のオリ?が広くて、躍動的な姿を見れたりして子どもも興奮してました!
ただ、お土産屋さんがいまいちで、もう少しいろんなものがあるといいかな?とおもいます。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ