空間体感!動き出す浮世絵展 NAGOYAの口コミ
3
/
5良い
投稿日
人が多すぎて次の場所へ移るのが大変でした。 時間で区切っても良かったのでは? 浮世絵の切り口として興味が持てる展示なので 見応えはバッチリでした。
人が多すぎて次の場所へ移るのが大変でした。 時間で区切っても良かったのでは? 浮世絵の切り口として興味が持てる展示なので 見応えはバッチリでした。