トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
久しぶりのトミカ博、子供達と堪能しました。 ゲームもいろいろあり、並びましたが楽しく遊べました。 最後に各自限定トミカを買って帰宅。 来年は横浜開催も復活してほしいです。
久しぶりのトミカ博、子供達と堪能しました。 ゲームもいろいろあり、並びましたが楽しく遊べました。 最後に各自限定トミカを買って帰宅。 来年は横浜開催も復活してほしいです。