今回ノームショップしか利用していませんが、店員さんが優しく、素晴らしい接客でした。
ひらかたパークの新着口コミ
-
4 / 5とても良い平日小学校が休みのため親子で来園。 上の子供は後年以上前に来たことがあるご、ほとんど覚えておらず、下の子供は初めて。 開演中05分後くらいに到着。 到着時は入り口から近いアトラクション...
ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!未就学児を2人連れての遊園地ですが、一番楽しめました! 子供の体験できるアトラクションが多く、大人の方が振り回されました(笑) 関西で楽しむなら、とてもおすすめです!もっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に行ったので待ち時間もなく、乗り放題で楽しめました。またプールの季節になったら行きたいです。とくなが投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ウルトラマンシリーズ60周年展 よかった~ うんちく語ってる人がたくさんいたのが楽しかったです。くろうさぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に行きましたがとっても空いててあまり並ぶこともなく、いろんな乗り物が乗れました!ベル投稿日 0