たんばらラベンダーパークの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
広くていい散歩になると思います。 夏はラベンダーにひまわり(の小さいの)がきれいに咲いてます。 中腹まで上がっていくと子供が遊べるようなアスレチックがありました。暑い中でも日陰に入れば風が通って気持ちよく過ごせました。 季節によって見れる花が変わるので秋はコキアが真っ赤になって綺麗だと思います(8月は緑でした) …言いにくいですがJAF会員だともっとお安く入れたかも…あとで気づきました。
マスト☆さまの体験したプラン
【100円割引】たんばらラベンダーパーク 入園券
1,200
1,100円〜
- フラワーパーク・植物園