トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
3
/
5良い
投稿日
子供たちは楽しんでいた。入場料以外にも課金が必要なブースが半数程度あった。待ち時間も多かったので再訪は無いかもしれません。子供たちが楽しんでいた点は評価できます。
子供たちは楽しんでいた。入場料以外にも課金が必要なブースが半数程度あった。待ち時間も多かったので再訪は無いかもしれません。子供たちが楽しんでいた点は評価できます。