Immersive Museum OSAKA 2025の口コミ
3
/
5良い
投稿日
平日16時に体験。立ち見はなく、ヨギボやクッションはほぼうまっている状態。マナー良く、画像を邪魔する人もなくすべてゆっくり鑑賞できました。美術のことは分かりませんが、没入型とても楽しかったです。
平日16時に体験。立ち見はなく、ヨギボやクッションはほぼうまっている状態。マナー良く、画像を邪魔する人もなくすべてゆっくり鑑賞できました。美術のことは分かりませんが、没入型とても楽しかったです。