空間体感!動き出す浮世絵展 NAGOYAの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
プロジェクションマッピングでの映像体験でしたが、特に四季の映像やお花の映像が綺麗でした。また、使われている浮世絵の解説もあり、楽しかったです。
プロジェクションマッピングでの映像体験でしたが、特に四季の映像やお花の映像が綺麗でした。また、使われている浮世絵の解説もあり、楽しかったです。