トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
10時20分ごろに到着し、入るまでに5分ほど待ちましたが室内だったため待つのも暑くなく良かったです。天井も高い会場だったため圧迫感もなく、展示も少し人が多かったですが見ることはできました。
10時20分ごろに到着し、入るまでに5分ほど待ちましたが室内だったため待つのも暑くなく良かったです。天井も高い会場だったため圧迫感もなく、展示も少し人が多かったですが見ることはできました。