となみ野オーベルジュ&里山の源泉スパ 桜ヶ池クアガーデンの口コミ 4 / 5とても良い 投稿日2023/8/18 金 城端SAに大型トラックを止めて、そこから歩いてすぐ 利用しやすくてとても良かったです。