群馬サファリパークの口コミ

5 / 5素晴らしい!
久しぶりに行きましたが、とても良かったです!
間近に見れる動物たちに子供も大人も大興奮でした。
コロナ禍で閉園時期もあり、動物飼育も大変な様でしたが、昔と変わらず素敵な動物園です。

群馬サファリパークの新着口コミ