天然温泉コロナの湯 大垣店の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
お昼は、石焼ビビンバとビールセットにしましたが値段の割に美味しくありませんでした。 アカスリを40分しましたが、他の銭湯に比べ丁寧ではありませんでした。
お昼は、石焼ビビンバとビールセットにしましたが値段の割に美味しくありませんでした。 アカスリを40分しましたが、他の銭湯に比べ丁寧ではありませんでした。