天然温泉コロナの湯 大垣店の口コミ

2 / 5段階中
お昼は、石焼ビビンバとビールセットにしましたが値段の割に美味しくありませんでした。
アカスリを40分しましたが、他の銭湯に比べ丁寧ではありませんでした。

天然温泉コロナの湯 大垣店の新着口コミ