WILLIN'の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今日は天気に恵まれ、絶好のサーフィン日和でした。御指導有難うございました。
今日は天気に恵まれ、絶好のサーフィン日和でした。御指導有難うございました。
昨日はお疲れ様でした。 お二人とも、筋が良くて、スタンディングもされて、良かったです。 是非又参加下さい。 お疲れ様でした