THE SPA 成城の口コミ

4 / 5とても良い
カランやシャワーがだいぶ老朽化してきたようなので、修理して欲しい。
岩盤浴エリア?のようなお部屋で寛げるのが良いです。
施設内レストランのクオリティが上がればなおよし。

THE SPA 成城の新着口コミ